やっぱりリムジンすごいね!

2月21日(日)に渋谷で行われたiBSAオフ会に
北海道から参加して来ました。

これで4回目の参加です!

オフ会にはインフォトップの女性職員さんも
参加されて今度有力情報をいただける約束をさせて
もらいました。

インフォトップさんとつながったことだけでも
参加する価値ありです!

今回の目標達成!!!

IMG_0555

2次会では仲間内で情報交換!

どうやったら稼げるか、師匠からの直接指導も受けられました。

またまた、ies7ステッププログラムのすごさを再確認できました。
ホントすごいプログラムなんです!
ies7ステッププログラムをチラ見してください!

二次会

そして、本日のメインイベント!

横浜までの移動をリムジンで!!!!!

全部、のぶさんのおごり!

リムジン1

IMG_1750

IMG_1762

車内でもシャンパンで乾杯!

あっという間に横浜に着きました。

リムジン

メチャメチャ充実した1日となりました。

 

The following two tabs change content below.
chuck

chuck

chuck

最新記事 by chuck (全て見る)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ